ビルメンテナンスシステムの移行をご検討なら

初夏になり、明るい時間がだんだん長くなってきました。
これから暑くなるのだなと感じます。

弊社のビルメンテナンスソフト、ビルメンッは
その名の通り、ビルメンテナンス業の業務管理システムです。
契約情報、現場情報、スケジュール、売上、仕入れなどの
業務に必要な情報を1つのシステムで管理し、
1台のパソコンで確認できるようにいたしました。

例えば、契約情報を入力すると、それにあわせて
システムで自動的にスケジュールや売上データを作成してくれますので
1年に1回行うような点検作業があった時も
作業漏れや請求漏れを少なくする事ができます。
また、現場マスタに見取り図や画像などの資料を関連づけておいたり
現場ごとに過去の作業履歴を確認する事ができますので
打ち合わせや確認作業もスムーズに進むかと思います。
もちろん、従来の予定になかった作業が発生したときのために
スポット入力機能もご用意しております。

他にも多くの分析帳票や、入力した売上データを
一部の会計ソフトに受け渡せる機能もあり、
事務の方や経理の方の負担を減らせるかと思います。

通常版の他にも、商蔵奉行と連動するビルメンッ商蔵奉行、
クラウド環境で動作するビルメンックラウドもご用意しております。
また、システムのカスタマイズについてもご相談を承っております。

ビルメンテナンス業務システム、ビルメンッにつきましては
まずはお気軽にお問い合わせください。