CANACO
社内ポータルサイト「CANACO」は安否確認、社内掲示板、スケジュール、日報、施設予約など 社内でのコミュニケーションに役立つ機能を備えています。近年、自然災害が増えておりますので、 CANACOの機能の一部である安否確認システムは、安全・安心の機能として活用 できます。
今のCANACOで何ができるのか
随時、実務・便利ツールを増やしていきます。
社内掲示板
プロジェクト単位、現場単位、部署単位など、自由な分類で掲示板が作成できます。掲示板に参加する従業員の方は、あらかじめ登録する事ができるので、参加者を絞り込めます。また添付ファイルも付けて送信できる為、ペーパーレス化の推進にもつながります。(PDF形式のみ対応)

スケジュール管理
個人の予定を入力することで、会社のグループ単位でのスケジュール表示ができるので、上司が部下の全体の行動を把握できます。また日別、週別、月別にスマホ等でワンタッチで表示及び入力ができるので、外出時のスケジュール追加変更も簡単です。

日報入力
業務終了後に、日報の入力が出来、その日報データは、日報検索画面で、日付や文字でのあいまい検索が出来ます。過去の仕事内容や取引先等を調べる時に大変便利です。スマホ等からも入力できるので、外出先で入力して直帰が可能です。

施設予約
業務で使用する施設の予約、各利用予定の確認がカレンダー形式でわかりやすく把握できます。日別、週別、月別とワンタッチで表示ができるので、外出先からスマホでの予約確認も簡単です。

緊急連絡/安否確認
近年、多発している災害時の従業員の安否確認ができます。 緊急連絡先を1従業員につき2名登録ができ、災害時には、携帯メールに一斉配信し安否の確認ができます。従業員からの返信メールは、データベース化され一覧表示しますので、連絡が取れない方や負傷した状況が一目で確認できます。

CANACOの開発
CANACOはPHP・MySQL・Laravelにて開発しております。
当環境でのシステム開発をうけたまわっております。お気軽にご相談ください。