ブログTop> >ビルメンテナンス業の業務管理を簡単にするならビルメンッ

ビルメンテナンス業の業務管理を簡単にするならビルメンッ

9月になりました。
夜にスズムシが鳴いているのが聞こえると
まだまだ暑いけれど秋になったのだなと思います。

弊社が開発したビルメンッは、その名の通り、
ビルメンテナンス業の業務管理システムです。
従来は別々に保管されていた
作業スケジュールや現場情報、契約情報や
売上、見積、請求など、ビルメンテナンス業に
必要な情報を1台のパソコンで一元管理することで
データの流れをわかりやすく、
事務担当の方や経理担当の方の負担を減らせるように
いたしました。

例えば、契約台帳に契約情報を入力すると、
その情報に基づいて月間スケジュールや請求データを
ビルメンッで自動的に作成してくれます。
また、現場ごとに作業履歴を保存・確認ができて
現場マスタには画像や図面などの
関連資料を連携させておくことで、資料を探す時間を
短縮することができます。

他にも売上仕入のデータを出力して
一部の財務会計システムに反映させることで
同じデータを別のシステムに入力する時間や
入力間違いなどを減らすこともできます。
分析帳票も多くそろえており、
ビルメンッ1台だけでも事務や経理担当の
負担は減らせるかと思います。

弊社のビルメンッにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。