ブログTop> >業務システムの開発会社を千葉でお探しなら

業務システムの開発会社を千葉でお探しなら

2018年もあとわずかになりました。
朝起きると「寒い」と感じることが多く、冬が近づいているなと感じます。

再来年はWindows7の公式サポートが終了するということで
業務システムのバージョンアップや移行をご検討の会社様も多いと思います。
ビジネスコンピュータは千葉県にある業務システムの開発会社です。
主に千葉県内の中小企業様向けのシステムを開発してまいりました。

弊社では御社のお話をお聞きした後、まずは弊社でシステムを開発したら
どのようになるかをイメージした画像を作成します。
そしてそのイメージ画面を元にしてお客様と仕様を詰めていきます。
また、より長くお客様にシステムをご利用いただくために、
ある程度開発が終わりましたら、お客様にシステムを試用していただき、
案件の検索や入力項目などの使い勝手を確認して、修正を加えてゆきます。
無事に納品が終わったあともシステム障害対応や機能の追加、修正などの
アフターサポートにも力を入れております。

千葉で業務システムの開発会社をお探しなら、お気軽にお問い合わせください
また、業務システムの他にもホームページの製作やリニューアルも行っております。