ブログTop> >ビルメンテナンスの業務管理システムをご検討なら

ビルメンテナンスの業務管理システムをご検討なら

気温がぐっと下がってきて寒い日が続いております。
あと1カ月と10日ほどで2018年も終わりになると思うと
1年が過ぎるのは早いものです。
1年最後の大掃除や、年末年始に入る前の
設備の点検などのご依頼が多くなるかと思います。

弊社が開発したビルメンテナンス業務の業務管理システム、
ビルメンッは、作業予定、作業員、現場、契約台帳などの情報を
一台のパソコンで管理ができるシステムです。
契約台帳を入力すると、その情報に基づいてシステムで
作業スケジュールを作成いたしますので、普段は行わない作業の
作業漏れや請求漏れをふせぐことができます。
現場の見取り図や画像といった資料を連携させたり、
作業履歴を取っておくことができるため、
打ち合わせなどもだいぶ楽になるかと思います。

また、ビルメンッで入力した売上仕入データは
一部の会計ソフトにデータを受け渡すことができるため、
同じデータを別のソフトに入力する手間や時間を減らせます。
他にもたくさんのオプション機能や分析帳票をご用意しておりますので
これまでの事務作業が格段に楽になると思います。

ビルメンテナンス業専門システム、ビルメンについてのお問い合わせや
導入のご相談につきましては、お気軽に弊社にお問い合わせください。