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ビルメンテの管理システムを導入するなら

11月になりました。
南房総でも日中の気温が下がってきて、これから冬になるのだと感じます。

ビルメンテことビルメンテナンス業は主にビルを中心とした
建物の清掃から設備の保守点検まで、幅広い業務です。
会社によって、自社で全て管理している会社様、
一部の業務を外注に依頼している会社様もあると思います。

弊社の開発したビルメンテのシステム、ビルメンッは
名前のとおりにビルメンテに関する業務を管理するシステムです。
作業員、作業予定、作業日報、契約台帳、現場情報など
ビルメンテに必要な情報を一台のパソコンで管理することができます。
例えば現場マスタに見取り図や写真などの資料を添付しておくことで
打ち合わせ時の確認がスムーズになります。
また、契約台帳に契約情報を入力しておけば、その情報にそって
システムでスケジュール表や売上表を作ってくれるため、
作業漏れや請求漏れを少なくすることが可能です。
また、ビルメンッで入力した売上仕入などの情報を
会計ソフトに取り込みさせる事によって、同じデータを二度打ちする
時間や、入力間違いなども少なくする事もできます。

他にも便利な分析帳票やオプション機能もたくさんございますので
ビルメンテで管理システムの導入をご検討の会社様、
あるいは今ご利用されているシステムからの移行をご検討の会社様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。