ブログTop> >ビルメンのシステムをお探しなら

ビルメンのシステムをお探しなら

10月も後半になり、涼しいというより寒い日々が続くようになりました。
2018年も終わりに近づいてきているのだなと感じます。

ビルメンテナンス業は清掃から設備の管理まで幅広い業務です。
管理会社様によっては自社で全てのビルメン業務を行っている会社様、
一部の業務は他社に外注されている会社様などがあると思います。

弊社のビルメンテナンス業専門システム、ビルメンッは
その名前のとおり、ビルメンテナンス業の業務を管理するシステムです。
見積、請求、作業予定、作業実績、作業員、契約情報、現場情報など、
ビルメンの業務に必要な情報を1つのシステムで管理することができます。
それにより、打ち合わせ時などに現場の資料を探す時間などが短縮できます。
契約台帳に作業情報を入力すれば、その情報にあわせて
システム側で作業スケジュールや売上データを自動的に作ります。
そのことにより、半年に一度、あるいは2年に一度行う作業などの
作業漏れや請求漏れを少なくすることができます。
もちろん、本来の予定にない作業が発生した際にも対応が可能です。

他にも、分析帳票やオプション機能などの便利な機能をご用意しておりますので
ビルメンのシステムの導入、あるいは移行をご検討されている方は
お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。