ブログTop> >千葉県館山市で事務ソフトの開発会社をやっています。

千葉県館山市で事務ソフトの開発会社をやっています。

千葉県は、本日も暑い日が続いています。
今週の金曜日で平成最後の夏が終わります。
来年はどのような元号になっているのでしょうか?

さて、話は変わりますが、2020年1月で
Windows7のサポートが終了いたします。
残りの期限が1年半を切ったため、業務システムのバージョンアップを
ご検討している会社様も多いと思います。

ビジネスコンピュータは千葉県にある業務ソフトの開発会社です。
これまでも多くの会社様の業務システムを開発してまいりました。
弊社ではご相談を受けましたら、まずはシステムのイメージ画面を
作成し、そのイメージ画面を元にお客様と、システムの仕様や
新しいシステムに追加してほしいご要望などを詰めていきます。

また、ある程度、開発が終わりましたら、お客様に
実際にシステムを使用してもらいながら
案件の検索条件や、入力項目の確認、特殊ケースの確認を
お客様と共に行い、修正を繰り返して、
お客様が使いやすいシステムを目指します。

無事に納品が終わった後のアフターサポートにも力を入れており、
「パソコンが立ち上がらない」「エラーが出ている」
といったシステムのトラブルにはすぐに対応させていただきます。

業務ソフトの移行で、開発会社にお悩みなら
お気軽にお問い合わせください。
千葉県内と東京都23区内のお客様でしたら
弊社の担当が直接御社様にお話を伺います。