ブログTop> >千葉県で業務ソフトを開発している開発会社です。

千葉県で業務ソフトを開発している開発会社です。

7月も後半に入り、世間では夏休みになりました。
連日、外出するのには辛い暑さが続いていますので、
熱中症には十分にお気をつけください。

さて、お話は唐突に代わりますが、近年は
パソコンが高性能・安価になった事で
ほとんどの会社では業務をパソコンで行うようになりました。
そしてそれにあわせて、たくさんの業務ソフトが
有償・無償を問わずに開発・販売されています。

弊社は、千葉県館山市にあるソフト開発会社です。
主に千葉県内の中小企業様向けの業務管理ソフトを開発しております。
市販されているソフトを利用しているけれど会社の業務と合わない部分があるので
いっそオリジナルで専用のソフトを開発してしまいたい、というご相談から
昔、他社で作ってもらったソフトを利用しているのだけれど、
開発会社が解散してしまって、メンテナンスができなくなってしまったので、
移行したい、といったご相談も承っております。

弊社では、ある程度ソフトの開発が終わりますと、
お客様にソフトを試用してもらい、案件の検索条件、
必要な項目の確認などを確認してもらい、更にお客様に使いやすいように
改良を重ねます。

開発が終わり、納品が終わった後のアフターサポートにも力を入れております。
「ソフトが急に動かなくなってしまった」といったトラブルが起きたときは
お客様先を訪問し、迅速な問題の解決に努めます。

業務ソフトの開発や、現在ご利用しているソフトからの移行を
ご検討の会社様はお気軽に弊社にお問い合わせください。
千葉県の会社様でしたら、弊社の担当が直接お話をお聞きし、
御社に最適なご提案をさせていただきます。