ブログTop> >業務システムの開発会社を千葉県内でお探しならご相談ください。

業務システムの開発会社を千葉県内でお探しならご相談ください。

来週から7月が始まり、1年の半分が終わります。
今年も猛暑になるという予想通り、南房総でも夏らしく暑い日が
続いております。熱中症熱射病に気をつけて水分塩分糖分を取りましょう。
水分だけだと低ナトリウム症になります。

さて、現在はパソコンで業務をする時代です。
現在、沢山の業務システムが開発・販売され、中には会社にあわせて
専用で開発・調整されているシステムも多数あります。
ビジネスコンピュータは千葉県の館山市にある業務システムの開発会社です。
創業から30年、様々な業務システムを開発してまいりました。
弊社ではまずご相談を受けた後に千葉県内の会社様でしたら
直接御社に伺ってお話をお聞きいたします。
その後、ACCESSやWEBシステムの画面をイメージで作成し、
イメージ画面をたたき台に仕様を詰めていきます。

せっかく開発しても長く使ってもらわなくては悲しいので
ある程度システムの開発が終わりましたら、システムを試用してもらい、
検索条件や帳票に印刷する項目の確認、あるいは特殊な処理が必要なケースを
確認してもらって洗い出しをし、更にシステムに修正と改良を加えます。
開発したシステムのアフターサービスにも力を入れておりますので
「業務システムが動かない」「プリンタから帳票が出てこない」といった
トラブルから「来年から条例が変わって新しい帳票が必要になった」
といったシステムのメンテナンスまで行います。

千葉県内で業務システムでお困りのかたはお気軽に弊社にご相談ください。
システムの開発だけでなく、ホームページの作成なども行っておりますので
お気軽にお問い合わせください。