ブログTop> >業務ソフトの開発会社を千葉県でお探しなら

業務ソフトの開発会社を千葉県でお探しなら

ワールドカップ予選、日本が予想外の健闘を見せて、盛り上がっております。
組み合わせが発表されたとき、諦めたムードだったのがウソのようです。

さて、話は変わりますが、現在は色々なところで業務がデータ化しています。
そして、有償無償問わず様々な業務ソフトが世の中にあります。
また、自分で業務ソフトを作成できるツールも沢山ありますので
どれかを使って売上や業務を管理している会社様も多いと思います。

データ化やシステム化の場合、
会社独特の特殊な業務仕様などをきちんとシステムに落とし込めるかも
大事ですが、PCを買い換えたとき、
業務ソフトがこれまで通り動作するかだと思います。
例えばOS違いで業務ソフトが新しいOSをサポートしていないと
正常に業務ソフトが動作しなくなってしまうことがあります。
そしてIT業界は動きが激しい業界でもありますので、
「ソフトのバージョンアップを開発会社に頼もうとしたら
会社がその部門から撤退してしまっていて、できないと断られてしまった」
という事もたまに発生いたします。
ビジネスコンピュータは、新規で業務ソフトを開発するほか、
古い業務ソフトのリメイクも行っている千葉県のソフト開発会社です。
MRDBなどの、既にメーカーのサポートが終了しているソフトでも
仕様やデータを解析し、整理して、開発いたします。
そしてその際にお客様のご希望の機能や帳票を追加し、
長くお客様に使っていただけるソフトの開発を目指しております。

弊社は本社は千葉県の館山市というかなり南のほうにありますが
千葉市にも営業所があり、アフターサポートもすぐにできるように心がけております。
また、業務ソフトの開発だけでなくホームページの制作も行っております。
千葉県内で業務ソフトの開発会社をお探しならお気軽にお問い合わせください。
千葉県内でありましたら、弊社の担当が御社にお話を伺い、
御社に最適のご提案をいたします。