ブログTop> >千葉県でのシステム開発会社をお探しならお問い合わせください。

千葉県でのシステム開発会社をお探しならお問い合わせください。

千葉県の南房総では梅雨らしい天気が続いています。
本日の日中は気温が上がっていくらしいので昨日よりは寒くないようです。
気温や気圧の変化が激しくて風邪を引きそうですが頑張りましょう。

さて、話は変わりますが、現在はどんな業務でもデータ化を進めています。
そしてデータ化に必要なのはそのデータを蓄積、分析する業務システムです。
弊社は千葉県にあり、千葉県の中小企業様向けのシステムを開発している
システム開発会社です。

弊社では千葉県内、東京23区内の会社様でしたら弊社の担当が直接お話を伺います。
弊社の担当がお話をお聞きした後、現状の帳票や利用しているシステムの一部を
お預かりさせていただき、まずは弊社でシステムを開発したらどうなるかの
イメージ画像を作成いたします。
そのイメージ画面を元にお客様とのイメージをつめていきます。
この時点では料金はいただきません。

そして開発に入り、システムの開発とテストがある程度進んだところで
お客様にシステムの試用をしてもらい、案件の検索条件や帳票、
打ち合わせの時点では想定していなかった状態を
つめてもらい、更にシステムの修正と改良をして
お客様により長く使ってもらえる業務システムの開発を目指します。

業務システムの事でお困りの方や古いシステムからの移行を
お考えの会社様はお気軽に弊社にお問い合わせください。