ブログTop> >千葉県のシステム開発会社をご検討なら、ご連絡ください。

千葉県のシステム開発会社をご検討なら、ご連絡ください。

6月に入りました。
1年も半分が終わろうとしています。
千葉県南房総は少し前からビワのシーズンに入っています
ビワは今月の後半には終わってしまうので観光には
お早めにおいでください。

さて、世の中には、色々な業務システムがあり、無償であっても
多機能で便利な業務システムもたくさんあります。
また、最近は自分である程度カスタマイズができる業務システムもあります。
しかしそういった既存のシステムの場合は大体の仕様が決まっておりますので
根本に関わる変更とか機能の追加などはできなかったりします。
そういった場合は、多少費用がかかってもオリジナルのシステムを
作成してもらった方が最終的には安上がりになります。

ビジネスコンピュータではお客様の業務や業態に合わせて
業務システムを開発するお仕事を行っております。
主な開発はACCESSというツールを利用して開発いたしますが
WEBシステムやハンディターミナルの開発も行っております。
また、例えば、「昔別のシステム会社に開発してもらってたんだけど、
会社が解散してしまって、システムのメンテナンスができなくなってしまった」
というご相談も承ります。

千葉県の館山市の本社のほかに千葉県千葉市に営業所もあるので
アフターサポートもなるべく早く行います。
「システムに見慣れないエラーメッセージが出ている」
「システムから出した帳票がプリンタに出ない」
といった障害対応から
「今年から制度が変わってここの部分を直す必要があるんです」
といった機能の変更まで、承ります。

業務システムの開発を依頼されたい方、ご相談したい方は
お気軽に弊社にお問い合わせください。
千葉県内と東京23区の会社様でしたら、弊社の担当が御社にお伺いして
御社に最適なご提案をさせていただきます。