ブログTop> >弊社は創立30年をこえたソフト開発会社です

弊社は創立30年をこえたソフト開発会社です

千葉県の南房総ではあいにくの雨模様と肌寒い日が続いています。
こういう日は気圧の影響で、頭が痛くなったり
耳鳴りがしてくるので苦手です。

さて、話は変わりますが現在の業務はほとんどがIT化、データ化されております。
全くデータ化されていない職業などないくらいにはパソコンは普及しています。
そして業務を助けるために色々なソフトが有償・無償問わず配布されています。

ビジネスコンピュータではそうしたPC用の業務ソフトの開発会社です。
主に中小企業様向けのオリジナルの業務ソフトを開発しております。
まず、弊社ではお客様のお話をお聞きした後、弊社で業務ソフトを開発したら
どういったイメージになるか、というイメージ画面を作成いたします。
次に、そのイメージを元にお客様とお話をしてゆきます。
また、開発がある程度進みましたら、お客様にソフトを試用していただき
項目の追加や削除、案件の検索条件の洗い出し、
打ち合わせ時には想定していなかった事例の対応などを行って
更にお客様に長く使ってもらえるソフトを開発いたします。

また「昔在籍していた社員がシステムを作ってくれたんだけど
これを元に開発をして欲しい」
といった昔のソフトのリメイクも承っております。
MRDBなど、既にメーカーのサポートが終了してしまっているものでも
ご相談を承りますのでお気軽にお問い合わせください。
千葉県内の会社様でしたら弊社の担当が直接お話をお聞きいたします。