ブログTop> >MRDBからACCESSへの移行をご検討ならお問い合わせください。

MRDBからACCESSへの移行をご検討ならお問い合わせください。

真夏のように暑かったとおもったら本日は冷えていたりと
安定しない天気が続きます。こうした天気のときは体調も崩れやすいし、
食べ物も傷みやすいので気をつけたいところです。

さて、話は変わりますが世の中にはたくさんの業務ソフトがあります。
たとえばソフトウェアの開発会社が開発し、電気店などで販売しているようなものや
会社の業務・形態にあわせて開発したソフトを使用されている会社も多いと思います。
弊社がソフトの相談で一番多く受けるのが
「別の会社で業務ソフトを開発してもらったが、メンテナンスができなくなった。」
というご相談です。
ビジネスコンピュータではそうした業務システムの移行のお手伝いをしています。
主に、MRDBなどの、既にメーカーからのサポートが終了してしまっている
ツールで作成された業務ソフトをAccessに移行しております。
また、従来のシステムの使い勝手を踏襲しつつ、検索条件を増やしたり、
機能を追加したり、データを整理・解析したりして、より使いやすく
なるように設計いたします。

今の業務ソフトにお困りやお悩みの方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。