ブログTop> >古い業務ソフトをACCESSに移行したい時は弊社にご相談ください。

古い業務ソフトをACCESSに移行したい時は弊社にご相談ください。

新しい年度が始まって一週間が経ちました。
相変わらず天気は不安定で、暑いときもあれば寒いときもありますが
風邪を引かないように過ごしていきましょう。

さて、唐突ですが皆様はどのような業務ソフトをご利用でしょうか?
もしかしてMRDBやDosなどの古いソフトを使っていますでしょうか?

「PCが古くなってきたので新しいPCに業務ソフトを移行してしまいたいのだけれど
新しいPCだと上手くソフトが動かないので仕方なく使っている」
という会社も多いのではないでしょうか?
ビジネスコンピューターではお客様が長く使っている業務ソフトを
新しいACCESSに移行させる業務を行っております。
ACCESSはマイクロソフトが開発・販売しているソフトなので
Windowsのバージョンが変わったとしても安心です。
また、すでにメーカーのサポートを終了しているツールから
作成された業務ソフト、たとえばMRDBなどで作成されているソフトでも
ご利用いただけます。
お預かりしたデータを解析することでよりお客様に使いやすいソフトに
改良いたします。また、「こういう機能が欲しい」というご要望にも
お答えいたしますのでお気軽にお問い合わせください。