ブログTop> >MRDBなどで作成された古い業務ソフトの移行はお任せください。

MRDBなどで作成された古い業務ソフトの移行はお任せください。

とても寒い日が続いていますが皆様、風邪は引いておりませんでしょうか?
南房総はとても寒い日が続いています。
韓国の平昌で冬季オリンピックが開催されていますが
あちらもかなり寒いそうです。
とにもかくにも、条件が悪いのは皆同じなので、
日本の選手には頑張ってもらえればと思います。

さて、唐突ですが、Windowsは世界で一番利用されているPCのOSです。
皆様が利用しているパソコンも、大体Windowsでしょう。
反面、Windowsは外部からの攻撃にあいやすいため
定期的にWindowsのバージョンそのものをアップさせています。
そして、そのときにサポートを終了してしまうソフトもあります。
サポートの切れたソフトは動作が保障されないため、
なるべく新しいソフトに移行する必要があります。

ビジネスコンピュータはMRDBなど、サポートの切れてしまったソフトや
昔、他社様で作成したソフトなど、古い業務ソフトの移行も
承っております。
MRDBなどのシステムをまずはお預かりし、仕様やデータを解析して
お客様が現在使っているソフトに近い使い勝手にいたします。
次にMRDB内に蓄積されているデータを解析し、整理することで
より使いやすいシステムに移行させます。
さらには「制度がかわったのでこういう帳票が欲しい」
「システム内で固定の数値を自分で調整できるようにしたい」
といったご要望にもお答えいたします。

MRDBだけでなく、FileMakerなどで作成されたソフトでも
ACCESSに移行させるご相談も承っておりますので
古い業務ソフトをACCESSに移行して利用したい会社様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。