ブログTop> >古い業務システムの移行なら弊社にご相談ください。

古い業務システムの移行なら弊社にご相談ください。

暖かかったり凄い冷え込んだり、大雪がふったりと
相変わらず天気が安定していませんが、皆様風邪などは引かれていませんでしょうか?
今年の風邪は一度引くとかなり咳が長引くのでご注意ください。

さて、パソコンが安価・高性能化し、業務をパソコンで管理するのが
主流になってから、たくさんの業務ソフトやサービスが開発されました。
そして今も継続しているサービスもありますが、OSのサポート終了を期に
終了してしまったものもたくさんあります。
古い業務ソフトは新しいOSで正常動作しないことがあり、
インストール時には正常に動作していてもWindowsの更新によって
動かなくなることも考えられます。
ビジネスコンピュータではそういったサポートの切れてしまった業務ソフトや
社員さんがシステムをつくったのだけど退職してしまってメンテナンスが出来ない、
といった業務システムについてのご相談も承っております。
弊社では古い業務ソフトを解析し、ACCESSへと移行させるお手伝いをいたします。
もちろん、ただ移行させるだけでなく、データを解析・整理・統合したり
「今はこの帳票が必要だから印刷できるようにしたい」
「このソフトに売上げデータを取り込ませたい」といった
新しい機能を追加することができます。
まずはお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお話をお聞きし、御社へご提案をさせていただきます。