ブログTop> >古い業務ソフトをACCESSに移行するならご相談ください。

古い業務ソフトをACCESSに移行するならご相談ください。

明けましておめでとうございます。
今年も弊社をよろしくお願いいたします。

さて今年は平成最後の年となり、来年の4月1日から新元号が始まります。
パソコンが普及し、業務のIT化が始まっての初めての元号変更のため
サポートの終了してしまった業務ソフトのなかには新元号に対応できない
ソフトもいくつか出てくると思います。

弊社ではそういったサポートが終了してしまった業務ソフトを
ACCESSへ移行させるご相談も承っております。
たとえば、MRDBのように、ツール自体のサポートが終了していたり、
業務ソフトの開発者が退社してしまったためにメンテナンスができない、
と言ったことにお困りならばお気軽にお問い合わせください。

まずは弊社でソフトを解析し、データを整理・統合して
お客様に使いやすいようにACCESSに移行させます。
もちろんそれだけではなく、「こんな機能も欲しい」
「こういう帳票が必要になった」といったご要望もお答えさせていただきます。

古い業務ソフトの移行をお考えであるならばお気軽に弊社にお問い合わせください。
千葉県内の会社様でしたら弊社の担当がご要望をお聞きし、
御社にあわせたソフトのご提案をさせていただきます。