ブログTop> >MRDBのシステムを移行させるなら弊社にご相談ください。

MRDBのシステムを移行させるなら弊社にご相談ください。

あっという間に年末になってしまいました。
本日が仕事納めだ、という会社様も多いでしょう。

十数年前から、パソコンが安価・高性能化してからは
会社にパソコンがあるのは当たり前となっています。
その中でたくさんのサービスやソフトが登場し、終了していきました。
MRDBという、日本語でデータベースを作成できるツールがありました。
大変便利なツールでしたがWindowsXPのサポート終了とともに
販売・サポートを終了してしまいました。
サポートの終了してしまったソフトについては今後の動作が保障できないため
早めに移行されることをお勧めしています。

ビジネスコンピュータではMRDBなど、既にサポートを終了してしまったツールや
他社で制作されたシステムをACCESSに移行するご相談を受けております。
まずは御社のお話をお聞きし、MRDBの分析やデータの解析をしたあと
従来のシステムに使いやすいように作成いたします。
また、「移行するならこういう機能も欲しい」「別のアプリケーションに
データを読み込ませるようにしたい」などと言ったご要望にもお答えさせていただきます。

これまでエクセルなどで管理していた業務をデータベース化したい、
他の会社で制作したソフトだけどサポートが受けられなくなってしまったので
移行したい、とお考えの会社様はまずは弊社にご連絡ください。
千葉県内の会社様でしたら、弊社の担当が直接お話をお伺いいたします。