ブログTop> >AccessでMRDBのシステムをリメイクします。

AccessでMRDBのシステムをリメイクします。

今年もあと10日で終わりになります。
年末年始までもう少しです。

今から3年前、WindowsXPのサポートが終了しWindows7がメインになったとき、
多くのツールがサポートを終了いたしました。
日本語データベースツール、MRDBもその一つです。
サポートの終了したツールはセキュリティの問題もあるため、
なるべく早くサポートが継続しているツールに載せ換えることが必要になります。
AccessはMicrosoftが開発・販売しているデータベースツールになります。

ビジネスコンピュータではMRDBをはじめとした、古いツールで作成された
システムの移行を承っております。
蓄積した業務データの分析・整理・統合を行い、
長年使い続けたシステムに近い使い勝手にするのはもちろんの事、
伝票の検索条件を増やしたい、他のシステムに売上データを取り込ませて
連動させられるようにしたい、などと言ったご要望にもお答えさせていただきます。

MRDBのシステムについて詳しい仕様を知っている人が誰も居ない、
ということであっても、弊社でMRDBのシステムを解析いたしますので
お気軽にお問い合わせください。
千葉県内の会社様でしたら、弊社の営業担当が直接お話をお伺いいたします。