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ビルメンテナンスのシステムを導入・移行するなら

そろそろ寒くて起きるのがしんどくなってきました。
皆様はどうでしょうか?

ビルメンテナンスは清掃から施設や設備の定期点検のように
業務自体は多岐にわたります。
全ての項目管理を自社でこなす会社様もいれば、
設備など専門の資格が必要なものは専門の業者様に委託する
会社様も多いかと思われます。
ビルメンテナンスソフト、ビルメンッはそんなビルメンテナンスの業務を
一括で管理できるシステムです。
作業員の管理では外注先の作業員の管理もできますし、
作業予定が変更になったときも容易に変更が可能です。
更に作業実績から請求データを計算するため、スケジュールの変更が
重なったとしても、請求の間違いや確認の時間はぐっと短縮できることでしょう。

更にビルメンッで計算したデータを会計ソフトに引き渡せる機能もついているため
会計ソフトに数値を二度うちする手間も削減できます。

ビルメンテナンスだけでなくレンタル業や警備業など
定期的に一定の作業をする会社様の業務にも利用できますので
まずはお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。