ブログTop> >ビルメンテナンスシステムの導入や移行を検討なら

ビルメンテナンスシステムの導入や移行を検討なら

あっという間に9月になりました。
月日がたつのは早いものです。

弊社が開発・販売しているビルメンテナンスソフト、ビルメンッは
おかげさまで皆様からご好評をいただいております。
先日、場所を選ばないクラウド版も販売されましたので
詳細が気になる会社様は、お気軽にご相談ください。

ビルメンテナンスソフト、ビルメンは設備や施設の定期メンテナンス作業の
管理業務に利用できるシステムです。
ビルメンテナンスの多岐多様な業種にご利用できるように
一通りの機能をそろえております。
契約台帳の管理では図面や現場の写真を関連付けておけるので
あちこちの資料を確認する必要はありません。

また、作業実績と契約情報を元に請求情報を自動的に計算するので
エクセルや電卓、日報と契約台帳を確認しながら
経理の頭を悩ませる時間を大幅に減らします。
更に会計ソフトにデータを読み込ませることも出来るため、
同じデータを二度打ちする必要もなくなります。

作業予定も外部委託の方の分まで設定できる上、
作業予定の変更履歴まで取っておけるので
天候の不備などで作業予定の順延や変更が繰り返されても安心です。

ビルメンッに興味がある方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
ご希望があれば、弊社の担当がシステムのデモンストレーションを行います。