ブログTop> >桐やFileMakerなどで作ったソフトのリメイクをお求めなら

桐やFileMakerなどで作ったソフトのリメイクをお求めなら

秋らしく涼しい日が続いております。
この間、田植えをしていたと思ったら既に刈り取りの季節に入っていました。
月日が経つのは早いものです。

パソコンやインターネットが一般家庭にも普及するようになり、
多くの業務ソフトが販売・配布されるようになりました。
しかし、市販のソフトが微妙に業務形態と合わないというケースもままあり、
そんな会社のために、自分で業務ソフトを作成できるソフトも販売されました。
それがAccessや桐、FileMakerといったソフトです。
これらのソフトは非常に便利ですが開発した方などが退職してしまったりすると
システムのメンテナンスが難しくなってしまいます。

ビジネスコンピュータはこういった
「前の社員やシステム開発会社の方が作ってくれたソフトを元に
新しくシステムを開発してほしい」といったご相談にもお受けしています。
Accessや桐、FileMaker、MRDBなどのソフトを可能な限り解析し、
元のシステムと同じような使い勝手のシステムを開発いたします。
もちろん「こういう機能をつけて欲しい」といったご要望にもお答えさせていただきます。

そのほかにもWEBシステムの開発なども手がけておりますので
古い業務システムのことでお悩みの会社様はお気軽にお問い合わせください。
千葉県内の会社様でしたらまず弊社の営業担当がお話をお聞きして
御社様に最適の提案をいたします。