ブログTop> >ビルメンの業務管理ソフトを導入するならビルメンッ

ビルメンの業務管理ソフトを導入するならビルメンッ

台風が近づいて来ていますが皆様お元気でしょうか?
今回の台風はいまいちどこをどういくかつかめないため
皆様天気予報をいつでも聞ける状態にして、十分に注意してください。

さて、ビルメンテナンス業ことビルメンですが、幅広い業務を含んでいます。
たとえば、エレベーターや消化設備を点検する会社、
共用部分や空いた部屋を掃除する会社、
店子さんの管理をする会社、色々あるかと思います。
ビルメンテナンスソフト、ビルメンッはこれらビルメン業を
全般的に管理できるソフトです。

契約台帳で物件の図面、点検する箇所など、詳細な情報を管理し、
作業予定で作業員と外注の予定と実績を管理します。
お客様の予定などでスケジュールが順延になってしまった場合なども
予定の組み換えは楽にできますし念のために履歴を取っておくこともできます。

作業実績データと契約台帳のデータを元に請求の計算をするので
急な作業が発生したり、急にスケジュールが順延になってしまったときも
請求の漏れや間違いをぐっと少なくできるでしょう。
更に入力したデータを汎用データとして外部に出力できるため
会計ソフトなどにデータを取り込ませることで
同じデータの二度打ち、打ち間違いやコピペミスなどを
防ぐことができます。

ビルメンの業務管理についてソフトを導入したいと考えていたり
別のソフトから移行したいとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
弊社の営業がお答えさせていただき、ご希望がありましたら
ソフトのデモンストレーションも行います。
有償にはなってしまいますが御社の業務にあわせてソフトのカスタマイズも
いたしますので、お気軽にご相談ください。