ブログTop> >ビルメンのシステムを導入するなら弊社にご相談ください。

ビルメンのシステムを導入するなら弊社にご相談ください。

大気の状態が不安定な日々が続いております。
先日、関東地方では梅雨明けになりました。
南房総はあまり雨らしい雨が降っていないのでダムの貯水量が心配です。

ビルメンテナンスことビルメンは清掃や設備点検、警備などの
様々な業務を複合しています。
弊社が販売しているビルメンテナンス業管理システム、ビルメンッは
ビルメンテナンス業全般の業務を管理できるシステムです。
作業予定、作業実績、作業員、契約情報などを
システムで一括で管理できます。
作業予定に関してはシステム上で簡単に変更できる上に
念のため変更履歴を取っておくことも可能です。

また、請求データを計算するときは作業実績と契約台帳を元に
請求をシステムが計算するため、作業予定になかった臨時の作業や
急に作業が順延になったときなどに請求の間違いが少なくなります。
また、システムで請求データを計算してくれるので
電卓や表計算ソフト、作業日報を確認する時間も減ることでしょう。
さらに給与奉行をお使いなら奉行のデータを読み込ませることで人件費の管理ができますし
勘定奉行をお使いならば、仕訳データを勘定奉行に読み込ませることで
会計ソフトに同じデータを二度打ちをする必要もなくなります。

更に商蔵奉行とデータを共有し、ビルメン業だけでなく、会社全体の業務の
流れを管理できるビルメンッ商蔵奉行、
クラウド環境で動作するビルメンクラウドなどもご用意しております。

御社様の業務などによって有償になりますがシステムのカスタマイズも
承っておりますので、ビルメンのシステムについてお悩みの会社様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。
ご希望があるならば御社にてビルメンッをデモンストレーションさせていただきます。