ブログTop> >MRDBからACCESSへの移行ならビジネスコンピューターへ

MRDBからACCESSへの移行ならビジネスコンピューターへ

関東では暑い日が続いています。
皆様熱中症にはお気をつけください。

さて、ITの世界では日々変化が続いており、
それにあわせて対策や保守対応を行っている会社様がほとんどだと思います。
ですが、残念ながらOSの対応が追いつないなど様々な事情で
販売やサポートを終了してしまったサービスやソフトウェアも多いです。

特にMRDBというデータベースはとても良いソフトでしたが
2017年現在、メーカー様からのサポートが終了しております。
そのため、今後のOSのアップグレードしだいで、正常に動作しない可能性があります。
非常に良いソフトでしたため、「同じような使い勝手のソフトを開発して欲しい」と
ソフト開発会社様をお探しの会社様もおられるかと思います。
あるいは「データを抽出して他のシステムに取り込めるようにしてほしい」
という会社様もいるかも知れません。

ビジネスコンピュータではMRDBからACCESSへの移行も承っております。
まずお預かりしてデータを調査し、なるべく同じ使い勝手になるように
ACCESSでソフトを開発させていただきます。

MRDBからACCESSへシステムを移行、あるいはデータの抽出などを
ご検討されている会社様はお気軽に弊社にお問い合わせください。
千葉県内の会社様でしたら弊社の担当がお話をお聞きいたします。