ブログTop> >ビルメンテナンスソフトの導入・乗せ買えは弊社にご相談ください。

ビルメンテナンスソフトの導入・乗せ買えは弊社にご相談ください。

春の嵐で強風が吹いていて、今年は遅めに咲いた桜がみるみるうちに散っています。

弊社ではビルメンテナンスソフト・ビルメンッの開発を手がけております。
ビルメンッはその名のとおり、ビルメンテナンスようの業務管理ソフトです。
ビルメンテナンスのほか、エアコンやボイラーなどの設備、
あるいはレンタルモップやマットなどにも利用されております。

作業予定、作業実績、作業人員、委託、契約情報が一つのシステムでかんりでき
作業実績と契約情報に基づいて請求データを計算するため、
経理関係者の確認の時間を大幅に減らすことができるでしょう。
さらに計算したデータを仕訳データとして会計ソフトに出力することも可能です。
また、給与奉行をお使いの会社様なら、ソフトのデータを取り込むことで
人件費の管理もあわせて行えるようになりました。

商蔵奉行を基幹システムとして利用されている場合は
ビルメンッ商蔵奉行という商蔵奉行の拡張カスタマイズシステムも
ご用意しております。

有償にはなりますが、御社の業務にあわせてソフトのカスタマイズも
行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。
ご希望があれば弊社の担当がソフトの
デモンストレーションをさせていただきます。