ブログTop> >Access(アクセス)で医療機器販売のシステムを開発しましょう。

Access(アクセス)で医療機器販売のシステムを開発しましょう。

春になりました。
だんだんと暖かくなってきましたが、たまに不意打ちのように
冷え込むことがあり、なかなか冬物をしまえない今日この頃です。

話は変わりますが、日本の医学は日々進歩しています。
昔は不治の病といわれていた病気も治療や発病を遅らせることや
日常生活を送れるようになりました。
それにあわせて医療機器も日々新しくなっていますが
法律なども細かく変わっているため、対応が大変な業界でもあります。

弊社ではAccess(アクセス)で医療機器販売の販売・在庫管理システムの
開発実績もあります。
医療機器販売だけでなく、滅菌処理や取替が必要なタイプのメンテナンス時期も
管理することが可能です。また、ハンディターミナルなど別のアプリケーションから
データを取り込んだり、逆にデータを出力することも可能です。
さらにメーカーや取引先固有のやり取りで
必要な機能や帳票がある、といった依頼にもお答えさせていただきます。

医療機器の販売管理でお悩みの方はお気軽に弊社にご相談ください。
千葉県内の会社様でしたら、まずは弊社の担当が直接お話を聞かせていただき、
その後、御社にあったシステムをご提案させていただきます。