ブログTop> >ACCESS(アクセス)で、販売管理システムを開発してみませんか?

ACCESS(アクセス)で、販売管理システムを開発してみませんか?

3月になりました。
このところ、天気が悪かったのですが、久しぶりに暖かい日になりました。

ACCESS(アクセス)はデータベースを比較的簡単に開発できるツールです。
それこそ、家計簿みたいな簡単なものから、異なる複数のアプリ間の
データを処理するような複雑なものも開発できます。

さて、事務系のソフトといえば販売管理です。
販売管理というと、お店で使うようなものから卸売り、
仕出し弁当や通販までいろいろあります。

ビジネスコンピュータは創業25年、ACCESS(アクセス)を主にして
様々な業種の販売管理ソフトを開発いたしました。
特に販売管理系の開発を得意としております。

既存のパッケージソフトでは微妙に使いにくいと感じていたり、
エクセルなどで管理しているけどそろそろ使いづらいなと思っていたり、
以前別のシステム会社でソフトを開発したけれど
メンテナンスができなくなってしまったのでリメイクしたいと
お考えの会社様がございましたら弊社にご相談ください。

千葉県内の会社様でしたらまず、弊社の担当が直接お伺いし、
御社のお話をお聞きして、ご提案をさせていただきます。

ACCESS(アクセス)だけでなく、WEBシステムの開発や
ハンディターミナルシステムの開発も承っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。