ブログTop> >ビルメンテナンスソフトの導入をお考えなら

ビルメンテナンスソフトの導入をお考えなら

この間年が明けたかと思ったらあっというまに10月です。
時間が経つのは早いですね。

ご好評をいただいている弊社のビルメンテナンスソフト、ビルメンッは
10月から新しい機能と商品名になりました。
今後とも弊社のビルメンッをよろしくお願い申し上げます。

弊社のビルメンテナンスソフト、ビルメンッは
作業予定、作業人員、契約台帳の管理などの定期的にきまった
作業をする業者様向けの業務管理ソフトです。
作業予定は簡単に変更ができますが、念のために履歴を取っておく事ができます。
また、作業人員の変更も簡単にできます。
請求データも、実際の作業実績と契約台帳を元に計算するため、
予定外の作業が重なっても、請求の漏れや間違いはぐっと少なくなるでしょう。

さらに勘定奉行にデータを渡すことができ、給与奉行のデータを取り込むことができるので
人件費や会計の管理も楽になることでしょう。

多数の支店、営業所を持っている会社様向けに
ビルメンッ商蔵奉行もご用意しております。
こちらは商蔵奉行とデータを連携させているため、請求データを
別のソフトに二度打ちする手間をはぶけます。
さらに商蔵奉行の分析機能もそのままご利用できるため
先にあげたように支店や営業所を多数持っており、
会社経理の全体的な管理をしたい方におすすめです。

機能についての詳細やご質問についてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。