ブログTop> >業務システムの開発ならご相談ください。

業務システムの開発ならご相談ください。

あっというまに9月も後半になり、涼しくなってきました。
またしても強い台風が3連休にやって来るそうなのでご注意ください。
地元では3連休で大きなお祭りがあるので心配です。

弊社では中小企業向けのコンピュータシステムを開発しております。
販売管理から、作業管理まで様々なソフトを開発してきました。
弊社では主な開発ツールはマイクロソフトから販売している
ACCESSを利用しているため、OSの更新や変更があっても
比較的容易に対応が可能です。
また、ACCESSだけでなく、商蔵奉行をはじめとした奉行シリーズのカスタマイズ、
ハンディターミナルを使ったシステムの開発や
WEBシステムの開発やホームページの制作も承っております。

他社で業務システムを開発し、色々あってメンテナンスが
できなくなってしまったものも、なるべく使い勝手に
あわせた形で開発いたします。
また、ある程度開発と動作確認が完了しましたら、絞込みの条件や
打ち合わせの時には想定していなかったケースの洗い出しなども
するために、システムを試用してもらうこともあります。

業務システム開発のご相談につきましては、お気軽にお問い合わせください。
千葉県内の会社様でしたら、弊社の担当が直接お話をお伺いし
御社にあわせたご提案をさせていただきます。