ブログTop> >ビルメンテナンス業専門ソフト、ビルメンッはいかがですか?

ビルメンテナンス業専門ソフト、ビルメンッはいかがですか?

ゴールデンウイークが終わり、来週からは6月になります。
今年がそろそろ半分終わるとは、月日が経つのは早いものです。

弊社のビルメンテナンス専門業用のソフト、ビルメンッは
おかげさまで利用者の皆様にご好評をいただいております。

ビルメンテナンスソフトのビルメンッは
OBC様の商蔵奉行にビルメンテナンスや定期管理の機能を追加したことで
計算や入力、確認の手間を短縮し、より、業務の流れを分かりやすくしたソフトです。
ERP機能にも数値を反映させることが出来るため、
商蔵奉行だけでなく、勘定奉行にも、給与奉行のデータを取り込むことで
人件費の管理も出来るようになります。

これだけで経理は大分楽になると思います。

しかし商蔵奉行はどちらかというと支店や営業所が多かったり
多くの端末で一つのデータを操作するような会社様向けのソフトのため
場合によってはコストのほうが掛かってしまうかと思われます。

ご安心ください。弊社では廉価版もご用意しております。
メインであるビルメンテナンスの各種管理機能は同じように利用できますし、
最低限の事務処理機能や分析帳票機能を備えておりますので
廉価版単体でも十分に御社のお役に立てるかと思います。

さらに有償にはなってしまいますが
特殊な帳票が必要だったり、オリジナルの請求書に印刷したいなど、
システムのカスタマイズにもお答えさせていただきます。

システムについての、疑問に思う点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
ご希望がございましたら御社にてシステムのデモンストレーションも行います。