ブログTop> >業務ソフトの開発は弊社にご相談ください。

業務ソフトの開発は弊社にご相談ください。

もうすぐ今年も終わりますが皆様、年越しの準備に取り掛かっておりますでしょうか?
今週が終われば年末休みに入るという会社様もいるかと思います。
もう少しです頑張りましょう。

さて、今年も色々ありましたが、IT業界にとって一番のニュースは
新しいOS、Windows10が発表されたことでしょうか。
今後、メインとなるOSなので少しずつWindows10に
移行してゆくことを考えなければいけないのでしょう。

さて、Windowsは見かけは同じようでも中の仕様が変わっていることも多いため
PCを入れ替えたときに業務ソフトを設定したら
正常に動作をしなくなってしまった、ということは割とあります。
バージョンアップを頼もうにもすでにソフトを作った会社が無くなっていて
仕方なく、古いPCを使ったり、エクセルで代用している会社様は
ありますでしょうか?

そんなときはビジネスコンピュータにご相談ください。
千葉県の会社様なら、弊社の担当がお話をお聞きし
御社に合ったご提案をさせていただきます。

また、お客様にソフトを長くお使いいただけるように、
ある程度開発が進みましたらお客様に試用していただき、
案件の検索条件や、打ち合わせ時には想定していなかった
ケースなどを洗い出した上で修正や開発を進めさせていただきます。

また、ホームページの制作や、奉行シリーズのカスタマイズも
承っております。
お気軽に弊社にお問い合わせいただければと思います。