ブログTop> >業務ソフトの開発の依頼はビジネスコンピュータへ

業務ソフトの開発の依頼はビジネスコンピュータへ

世の中にはパソコンが高機能化したことにより、
有償無償にかかわらず様々なパソコンのソフトやアプリケーションが開発され、
ネットワークの発達もあって今では業務や生活に欠かせないものになりました。
今では業務データの管理にコンピュータを使っていないところは無いのではと思います。

パッケージソフトと呼ばれる市販のソフトを利用している会社様や
ご自分でエクセルやアクセスをしようして計算している会社様もおられると思います。
また、ソフト開発会社に依頼して、オリジナルでソフトを開発している会社様もございます。

弊社では主に千葉県の中小企業様向けの業務シフトを開発しています。
小さな販売管理からネットワークを使った比較的複雑なシステムまで
多くの業務ソフトを開発させていただきました。
創業から25年間、様々な業種のソフト開発にかかわらせていただきましたので
まずはお気軽にご相談ください。

また、オリジナルのソフト開発のほかにも奉行シリーズのカスタマイズや
ホームページの作成なども行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

千葉県内の会社さまでしたら弊社の担当が直接お話をさせていただきます。