ブログTop> >業務ソフトの開発は弊社にお任せください。

業務ソフトの開発は弊社にお任せください。

インターネットが普及してからパソコンは高速化、大容量化し、
それに応じて通信回線も高速化してゆきました。
今では昔なら紙媒体、あるいはMOドライブなどでデータを統合していましたが
ネットワーク回線によってデータを共有できる時代になりました。

会社ではエクセルやワードを使って業務データを
保管している会社様もいるかと思われます。
エクセルはあまりデータの容量が多くなりますとファイルをひらくのに
ものすごく時間がかかるようになります。

弊社ではエクセルやファイルメーカーなどの他ソフトで作成した業務ソフトを
ACCESSに乗せ換えてより使いやすくリメイクすることも可能です。

ソフト会社様に開発してもらったのはいいけれど法令は基準などが変わって
利用できなくなってしまったり、開発者が退職してメンテナンスが
出来なくなってしまった業務ソフトもリメイクさせていただきますので
千葉県内で業務ソフトにお悩みの方はお気軽にまずは弊社にお問い合わせください。

弊社でまずお話をお聞きし、ソフトのイメージ画面を作成するなど
お客様の環境にあったご提案をさせていただきます。
その後、ある程度開発が完了いたしましたら実際にお客様に
操作していただき、検索条件などを確認していただいたあと、
再度修正・開発した後納品させていただきます。

業務ソフトの開発やリメイクについてはお気軽に弊社にご相談ください。
納品後のサポートも迅速に行わせていただきます。