ブログTop> >ビルメンテナンスのシステムはご好評いただいております。

ビルメンテナンスのシステムはご好評いただいております。

ビジネスコンピュータでは主に中小企業向けのオリジナルシステムを開発しておりますが
設備業のような定期的に決まった作業をするソフトをパッケージ化しております。
その名もビルメンテナンス業専門システム、ビルメンッで、
主にビルメンテナンスやそれにかかわる設備の業務管理ソフトです。

ビルメンテナンスに必要な機能と商蔵奉行と一緒のデータベースで
管理させるようにしたため、請求計算や管理が同じシステムで
できるようになりました。
そのため、再計算、確認、販売システムに転記といった手間が無くなり
それに伴う間違いも減らすことが出来ます。

さらに、商蔵奉行を必要とせず、ビルメンテナンスの管理機能と
最低限の事務処理機能を付け加えた廉価版も販売しております。
廉価版といってもビルメンテナンスの管理機能は通常版と同じように
扱えますし、こちらの廉価版は有償にはなりますがお客様のご希望に沿って
システムをカスタマイズさせていただきます。

システムに関しての詳細はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただくほか、ご希望がありましたら
ビルメンテナンスシステム、ビルメンッのデモンストレーションも行います。