ブログTop> >弊社ではホームページの制作も承っております。

弊社ではホームページの制作も承っております。

ホームページはインターネット上での会社のパンフレットのようなものです。

今では昔とちがってホームページのレンタルサーバーにも無料のものが多くなり
制作ソフトなども充実し、ある程度決まったデザインの中から
作成するツールやサービスも多く存在しています。

弊社では業務システムの開発を主な業務としておりますが
ホームページの制作のご相談も承っております。
そろそろ会社のホームページが必要だと感じたり、
会社の名前が変わるのでこの際にホームページをリニューアルしたい、と
感じる会社様はお気軽に弊社にお問い合わせください。

弊社ではトップページ、会社概要、お問い合わせの必要最低限の3ページパックや
採用情報などを載せたい場合は+2ページの5ページパック、
色々な情報をお知らせしたいときはさらに+5ページの10ページパックをご用意しております。
それ以外にも、別途見積にはなりますがCMSでのサイト制作なども
承っております。

また弊社のホームページに、これまでの制作実績を掲載しておりますので
そちらも参考にしていただければとおもいます。

詳しいお話についてはまずはお気軽にお問い合わせください。
千葉県内の会社様でしたらまずは弊社の担当がお伺いいたします。