ブログTop> >業務システムの開発をご検討ならご相談ください。

業務システムの開発をご検討ならご相談ください。

業務システムには大まかに分けて二つの種類があります。
一つはパッケージといって汎用的な機能と仕様を持っていて市販されているソフト。
もう一つはオリジナルソフトといってその会社の業務にあわせて開発するソフトです。
どちらもメリット・デメリットは一長一短です。

パッケージソフトだと業務の細かいところに齟齬が出る、あるいは
業種が特殊すぎて市販のソフトでは管理できない、といった
お悩みを持つ会社様はお気軽に弊社にご相談ください。

弊社ではACCESSというオフィスのソフトを利用して中小企業様向けの
オリジナル業務ソフトの開発を主な業務としております。
創業25年のキャリアを利用して御社様に合わせた業務システムを開発させて
いただきます。
また、オリジナルの業務システムを開発のほかに
商蔵奉行で有名なOBCの奉行シリーズのカスタマイズや、
webシステム、ホームページの作成なども承っておりますので
お気軽に弊社にご相談ください。

また、システム納品後の障害対応や法令などが変わったことによる
プログラムの仕様変更にも早く対応するため千葉県の千葉市に営業所を
おいておりますのでご安心ください。

詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお話をおききし、御社様に最適な提案をさせていただきます。