ブログTop> >弊社ではビルメンテナンスのシステムを販売しております。

弊社ではビルメンテナンスのシステムを販売しております。

ビルメンテナンスは複数の設備のメンテナンスを含む業務です。
さすがに機械そのものが壊れてしまった場合はメーカーにお願いしなければ
いけないでしょうが、点検や整備などはビルメンテナンス会社様で
行うこともあるでしょう。
消防設備などの一部の設備は外部の企業に委託しているかもしれません。

これらはビルの建築年数や、設備の設置年数、ビルの規模によって
点検周期などが異なるため、管理が少し面倒かもしれません。
また、天候によってスケジュールなどが順延されてしまうと
さらに作業員の再調整などが大変になります。

ビルメンテナンスシステム、ビルメンッは複数あるビルメンテナンスの
設備や作業員、スケジュールの管理システムです。
商蔵奉行と設備の保守点検管理のシステムを一緒にして
同じシステムで管理できるようにしました。
これで請求の間違いや確認の時間をぐっと減らすことが出来るでしょう。
また、作業員ごと、外注ごとにスケジュールが管理できますので、
ご確認ください。

商蔵奉行とあわせて会社全体の業務が把握できる通常版と
ビルメンテナンスのシステムを切り取った廉価版とがございます。

システムの詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。