ブログTop> >ACCESSでの業務ソフトは千葉県で開発しましょう。

ACCESSでの業務ソフトは千葉県で開発しましょう。

ACCESSはマイクロソフトで販売されているオフィスソフトの一つです。
データベースを作成し、クエリなどで管理をするという性質上、
どうしても業務用になるため他のオフィスソフトとは違って有償になります。

ACCESSについて詳しく知るのは大手の電気店などで販売されているほか
関連書籍なども多くありますのでそちらをご覧ください。
マイクロソフトで販売されているという事もあり、多くの会社様が
ACCESSを利用しています。

千葉県の館山市にあるビジネスコンピュータでも同じようにACCESSで
業務システムを作成しており、
主に同じく千葉県の中小企業様相手に様々な業種の業務システムを
販売させていただいております。

エクセルやワード主体の業務データやファイルを整理したい会社様、
以前作ってもらったシステムを改良・機能追加したい会社様は
まずはお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がまず御社様にお伺いし、お話をお聞きさせていただきます。

その後、無事にご契約が完了してある程度開発やテストが完了したら
それをテストとして使っていただき、改めて問題点や追加で必要な帳票を
確認、追加や修正などをした後改めて納品させていただきます。

納品後の、システム障害などの問題発生などの対応をするために
千葉県の千葉市にサポートの待機場所を置いてあります。

まずはお問い合わせください。
弊社の担当がお話をお伺いさせていただきます。