ブログTop> >ACCESSでの開発はご相談ください。アフターサポートもばっちりです。

ACCESSでの開発はご相談ください。アフターサポートもばっちりです。

今の時代、膨大かつ煩雑なデータはすべてコンピュータが制御しています。
パソコンもそのデータを管理するツールの一つで、10年前より
性能も容量も飛躍的に上昇しました。

ビジネスコンピュータは主にパソコンで業務データを管理するための
オリジナルシステムを開発しています。
利用するツールはACCESSというマイクロソフトのオフィスソフトの一つです。
マイクロソフトが開発、サポートしているということと、ACCESS自体は有償のソフトですが
ACCESSで作成したソフトを動かすだけのランタイム版があることから
多くの開発会社様がACCESSを利用しています。

弊社ではまず、お客様からお話を聞いた後に
それを元にしてイメージをおつくりいたします。
そしてそのイメージを元にさらに詳細をつめてゆきます。

無事に納品をしたとしてもまだ終わりではありません。
たとえば、システム障害、あるいはパソコンを買い換えたときの
システムの再設定など、サポートを迅速に行うために
弊社では千葉県の千葉市に営業所を置いてあります。

とにかく業務データにお悩みの方は一度弊社にご相談ください
弊社の担当がお答えさせていただきます。