ブログTop> >業務ソフトの開発はビジネスコンピュータにご相談ください。

業務ソフトの開発はビジネスコンピュータにご相談ください。

インターネットの発達と共にコンピュータも高スペック、低価格化し、
3年前のパソコンと最新版のパソコンでは性能が倍近く違うという事も
よくあります。
自動車、携帯電話、自動販売機など
私達の生活にいまやコンピュータは欠かせないものとなりました。

業務システムは色々な言語やソフトがありますが弊社では
Microsoftから販売されているACCESSというソフトを使っているため
仮にパソコンを買い換えたときにも再設定が比較的楽に出来ます。

ビジネスコンピュータでは主に千葉県の中小企業様向けに
業務システムの開発を行っております。

千葉県内の企業様であれば弊社の担当が直接御社様に出向き
お話をお聞きさせていただきますので
まずはお気軽に弊社にお問い合わせいただきたいと思います。

またファイルメーカーなどで自作された業務システムを
リメイクなどのご要望にもお答えさせていただいております。
その場合、なるべく以前の業務システムと同じ使い勝手にして
操作に違和感がないように設計させていただきます。

詳しいことに関しましてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお話をお聞きしましたあと、
御社様に合わせてご提案をさせていただきます。
他にも奉行シリーズのカスタマイズやホームページの作成も
承っております。