ブログTop> >千葉県でシステム会社をお探しならばご相談ください。

千葉県でシステム会社をお探しならばご相談ください。

業務システムは有償無償を問わずたくさんの種類のものがあります。
会社によっては市販のものを使ったり、ワードやエクセルなどを利用していたり
システム会社さんや社員さんが開発したシステムを利用されていると思います。

ビジネスコンピュータでは主に千葉県の中小企業様むけの業務システムを
開発しているシステム会社です。
創業25年のキャリアを生かしてさまざまな業種の会社様のシステムを
開発させていただきました。

業務のデータ化や管理化のためにシステムの開発を検討されている
千葉県内の企業様はお気軽に弊社にご連絡ください。

弊社ではお話をお聞きした後、まずはACCESSでイメージ画面を作成し、
そのイメージを元に担当者さまとのお話をつめてゆきます。
また、正式に開発が決まり、ある程度開発とテストが完了したら
お客様にそのシステムを実際に使っていただいて、あらためて
使い勝手や打ち合わせ時には想定してなかったケースの対応、
帳票や機能の追加などをしてから納品させていただきます。

納品後もシステム障害やパソコンの買い替えなどによるシステムの
再設定などにもすぐにお伺いいたしますのでご安心ください。

詳しいお話につきましてはお気軽に弊社にお問い合わせください。