ブログTop> >ビジネスコンピュータは千葉県のシステム会社です。

ビジネスコンピュータは千葉県のシステム会社です。

弊社、ビジネスコンピュータは千葉県の館山市に本社をおくシステム会社で、
千葉県の中小企業の会社様向け業務システムの開発を主な業務としております。

マイクロソフトのACCESSを利用した業務システムの開発のほか、
奉行シリーズのカスタマイズ、ハンディターミナルを利用したシステム、など
御社様の業務とニーズに合わせてシステムを開発しております。

会社様の業務に合わせて、システムを開発させていただいております。
まず一度、打ち合わせを行った後、そのうちあわせを元にイメージを作成し
以降はそのイメージを元にお客様と詳細をつめてゆきます。

また、ある程度システムの開発が終わりますと、会社で試験的に
使っていいただき、たとえば伝票の検索条件の追加・削除や
打ち合わせの時点では想定していなかったケースへの対応など
さらに煮詰めた上で納品させていただきます。

納品後もシステムの障害や、会社様でパソコンを買い換えたときの
再設定などのアフターサポートも万全に行います。

業務システムのご相談は千葉県のビジネスコンピュータにお問い合わせください。
同じ千葉県内の会社様でしたら直接、担当が御社様へお伺いいいたします。