ブログTop> >業務ソフトの導入や開発はご相談ください。

業務ソフトの導入や開発はご相談ください。

業務データを紙からパソコンへと管理するようになり、
さまざまな業務ソフトが販売されたり無償で配布されていたりします。
また、ネットワークでデータを管理するwebシステムもあります。

ただ、販売されている業務ソフトは幅広く利用できるものもありますが、
その会社ごとの細かい仕組みには対応できないばあいがあります。
また、業務の流れを考えると
「オリジナルで組まないとだめそうだけど、どこに頼もうかなあ」と
ホームページなどをみて検討されている会社様もいるかと思われます。

ビジネスコンピュータではマイクロソフトが開発・販売しているACCESSを利用して
業務ソフトを作成しております。
また、オリジナルの業務ソフトの開発のほか、商蔵奉行をはじめとした
奉行シリーズのカスタマイズやウェブシステムの構築、
ホームページの作成・リニューアルも行っております。

また、使わなくなった、使えなくなった業務システムをもう一度
使えるようにしたいと、今使っている業務ソフトの機能を追加したいなどの
業務ソフトのリニューアルも承っております。

また、千葉県内や東京都23区内の会社さまでしたら、弊社の担当が
直接御社様にお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。