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ビルメンテナンスの管理システムの導入はビルメンッを

昨今は大型の台風や低気圧などの影響で
施設や設備は予測以上のダメージを受けています。

そのため、今年は設備の不調や故障に駆け回った設備屋さんは多いかと思います。
忙しいのはいいことですが、あまり忙しいと今度は請求を計算する経理の方が
大変なことになります。
台帳と、作業報告書と目の前のエクセルシートとにらめっこする時間は
なるべく少なくしたいものです。

弊社のビルメンテナンス用のシステム、ビルメンッは
ビルメンテナンスだけでなくさまざまな設備業の保守管理、
レンタルモップなどの回収・交換の業務にご利用できます。

商蔵奉行に保守管理に必要な作業予定の機能や、契約台帳の
管理機能をつけてひとつのシステムで管理させることにより、
計算間違いや入力間違いといった請求の間違いを減らすことができます。
また、作業員や外注さんごとの月間のスケジュール管理もできるため、
ダブルブッキングなどのミスも起こりにくくなるでしょう。

また、商蔵奉行を必要としない、廉価版もご用意しております。
廉価版といっても管理機能は通常版と同じようにりようできますので
ご安心ください。

ビルメンテナンスシステム、あるいは設備の保守点検管理システムの
導入をお考えの方は、お気軽に弊社にお問い合わせください。