ブログTop> >商奉行のカスタマイズは弊社にお任せください。

商奉行のカスタマイズは弊社にお任せください。

新年、あけましておめでとうございます。
本年度も弊社、ビジネスコンピュータをよろしくお願い申し上げます。

パソコンが高性能化するにあたり、日本では沢山の業務ソフトが
販売・開発されております。

OBC様の商奉行はその中でも大手のシリーズです。
皆様も一度はテレビや新聞で奉行シリーズの広告を見た方は
いるかと思います。

OBC様の奉行シリーズは業務知識を操作に多少の慣れが必要ですが
慣れてくればご自分でかなり細かいところまで設定ができるソフトです。

が、市販されているソフトの弱いところとして
たとえば商奉行ならば一般的な商社や商店の業務をモデルにしていますが、
その業務や会社様の独特の処理に対応ができないことがあります。

OBC様はその弱いところをカスタマイズすることで、業務をやりやすくすることができます。
もちろん、誰でもというわけではなく、カスタマイズのライセンスを貸与した
システム開発会社限定であり、弊社も奉行シリーズのライセンスを持っております。

弊社のメンテナンス管理ソフト、ビルメンッ!も商奉行と蔵奉行のカスタマイズソフトです。
弊社は奉行シリーズがERP化した当初から、カスタマイズを手がけており
多くの会社様のカスタマイズを行ってきました。

商奉行に限らず奉行シリーズをもっと便利に使いたいと思う会社様は
お気軽に弊社にご連絡ください。