ブログTop> >もっと便利に勘定奉行を使用するならカスタマイズはいかがですか?

もっと便利に勘定奉行を使用するならカスタマイズはいかがですか?

勘定奉行は奉行シリーズの中で最も有名なソフトだと思われます。

それはCMで放映されているのもそうですが、
奉行シリーズの中で一番使用されているソフトでもあるからです。

販売管理は別のソフトで入力していても会計ソフトは勘定奉行という
会社様も多いのではないでしょうか?

勘定奉行は会計ソフトであり会計事務所でも使用されているソフトです。
使用するのに、ある程度の慣れと会計の知識が必要になりますが、
細かく部門や項目を設定できるため、慣れてくれば使いやすいソフトでしょう。

開発会社であるOBC様では業務の仕様にあわせて
奉行シリーズのカスタマイズができるように、特定のシステム開発会社に
カスタマイズのライセンスを与えています。
弊社、ビジネスコンピュータもその一社です。

勘定奉行に関しては会計という業務上、
あまり、ソフトのカスタマイズは必要ないかと思いますが
カスタマイズが必要になるケースがないわけではありません。

そんなときは弊社にご相談いただければ、
御社様に合わせて勘定奉行をカスタマイズいたします。

また、勘定奉行だけでなく商奉行、蔵奉行、給与奉行など
他奉行シリーズのカスタマイズのご相談も承っておりますので
お気軽にご連絡ください。