ブログTop> >ホームページを格安で作成したいならビジネスコンピュータへ

ホームページを格安で作成したいならビジネスコンピュータへ

インターネットが社会に必要なインフラとして浸透してから
ネットの世界では様々なホームページが存在しています。

いまや企業ではホームページはなくてはならないものとなりました。
ホームページはネット上での会社案内パンフレットにも近いです。
ホームページは現在様々な作成ツールがありますが
自分で作るとなると時間もかかるし
いいものは欲しいけれどなるべく格安で済ませたい会社様も
いるかと思います。

弊社では御社様のホームページの作成を格安で承っております。
千葉県内の企業様でしたら弊社の営業が直接お話をお聞きしたあと
まず、TOPページのイメージイラストを作成いたします。
トップページのイメージが決まりましたら
そのイメージを元にホームページを作成します。
作成したページは確認用のサンプルサイトにアップいたしますので
ご確認いたいた後にサーバーにアップさせて頂きます。

また、「ホームページは作りたいけど何の情報を載せればいいやら」
とお悩みの方にはTOPページ、会社概要、お問い合わせの
必要最低限コースの3ページ、社長様挨拶や採用情報を
載せたい場合の5ページ、他いろいろな情報を掲載したい方むけに
10ページと格安の料金で済ませられるプランをご用意しております。

それ以上のページ数やCMS、Flashなどを作成する場合は
別途お見積もりとなりますのでご注意ください。

詳細につきましてはお気軽に弊社にご相談ください。
また、こちらは格安とは参りませんが
WEBシステムの構築などもご相談を承ります。